富士山ウォッチング・日々の富士山フォト › ドライブ目的地 › 2020年7月 › 2020年7月2日の富士山 河口湖
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

記事の並びは新しい記事順(撮影日)になっておりますが・・・・
記事UPしたばかりは 写真を撮った日がずれている場合もあります。
その場合は 記事をUPして しばらくしてから日時順に入れ替えしています。

カテゴリーで開いた場合は 古い記事順になっております。

定期的に撮るようにしたのは 2015年からです。
それ以前の富士山フォトは 時々ピックアップしていきます。

2020年07月09日

2020年7月2日の富士山 河口湖

2020年7月2日の富士山 河口湖


2020年7月2日 河口湖 大石公園

ラベンター

6月18日に寄った時は、まだまだという感じで
したが、2週間経ったのでそろそろいいかもと
思ったのですが・・・・・。


咲き具合は、ん~~、もうちょいかな?という
感じ。今週末から来週ぐらいがいいかも?


この日はお天気も良かったので、駐車場は
いっぱいでしたが、人の混雑はなかったです。


以前は、周遊バスで回ってる外国人観光客が
ほとんどだったからね。


大石公園は周辺が整備されてきれいになって
ます。




2020年7月2日の富士山 河口湖






2020年7月2日の富士山 河口湖






2020年7月2日の富士山 河口湖






2020年7月2日の富士山 河口湖











同じカテゴリー(ドライブ目的地)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年7月2日の富士山 河口湖
    コメント(0)