富士山ウォッチング・日々の富士山フォト › 富士五湖 › 2017年12月 › 2017年12月28日の富士山  河口湖大石公 2017年〆の富士五湖巡り④
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

記事の並びは新しい記事順(撮影日)になっておりますが・・・・
記事UPしたばかりは 写真を撮った日がずれている場合もあります。
その場合は 記事をUPして しばらくしてから日時順に入れ替えしています。

カテゴリーで開いた場合は 古い記事順になっております。

定期的に撮るようにしたのは 2015年からです。
それ以前の富士山フォトは 時々ピックアップしていきます。

2018年01月14日

2017年12月28日の富士山  河口湖大石公 2017年〆の富士五湖巡り④

2017年12月28日の富士山  河口湖大石公 2017年〆の富士五湖巡り④

2017年12月28日 河口湖大石公園 16:15頃

2017年〆の富士五湖巡り④

日が山に入ってしまう直前ぐらいでした。
日がなくなると一気に寒々しくなんか侘しい
感じになりますよね。

ところで毎年12月から1月までこの大石公園では
イルミネーション ”光のナイアガラ&ウェーブ”
が開催されていましたが2017年の1月で終了して
しまったんですね。

大掛かりなイルミネではなかったけれど 雪が
積もっていると幻想的ではありました。

でもここのスポットは観光客は多いけれど光が点
灯する時間にはいなくなっちゃうし 環境的には
無くなって良かったかもです。



2017年12月28日の富士山  河口湖大石公 2017年〆の富士五湖巡り④






2017年12月28日の富士山  河口湖大石公 2017年〆の富士五湖巡り④











同じカテゴリー(富士五湖)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年12月28日の富士山  河口湖大石公 2017年〆の富士五湖巡り④
    コメント(0)